スーパー酵素プラスの返金保証制度

MENU

スーパー酵素プラスの返金保証制度の利用方法

スーパー酵素プラスの返金保証制度

スーパー酵素プラスはSNSで話題の酵素ドリンクですが、万が一効果が感じられなかった場合は返金してもらえます。

 

チョコレート味を楽しんで痩せなければ返金してもらえるんだから、損がないですよね。

 

ここではスーパー酵素プラスを飲んでも満足できず、返金してもらいたい!となった時の方法についてご紹介します。

スーパー酵素プラスの代金を返金してもらう条件

スーパー酵素プラスの返金保証制度を利用できる人は「トクトクモニター(毎月自動お届けコース)」に初めてお申込をした方が対象です。

 

単品で購入した人、以前にスーパー酵素プラスを購入したことがあるリピーターの方は対象になりません。

 

また、別名でも1度注文した登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外になります。

スーパー酵素プラスの返金手順

@商品発送日から起算し、30日以内の期間内に専用申込用紙をダウンロードしてFAXで申し込みをします。

※返金申し込み用紙を送信せずに返品しても受け付けてもらえないので、まずは必ずFAXで送信します。

 

A返金保証申込用紙が確認されたあと、返品先住所を連絡してもらえます。その住所に1週間以内に「商品(開封済みでも可)・お買い上げ明細書」を返送します。

※この2点を返品できなかった場合、全額返金保証の対象外となります。返送の際の送料は自己負担となります。

 

B商品の返品確認後、自分が指定した口座に返金されます。返金の処理の完了までは1ヶ月ほど時間がかかります。

返金時の振込手数料は自己負担になります。

 

期限内に返品の確認が出来ない場合は、通常通り2回目以降の商品が発送となるので注意してください。

 

スーパー酵素プラスの返金保証制度を利用した場合は2回目、3回目は受け取る必要はないので、1ヶ月で続けるか、続けないかを決めてくださいね!

スーパー酵素プラスの返金受付期間

スーパー酵素プラスの返金手続き期間は30日間です。

 

12月1日に注文をしたら12月30日までが返金受付期間です。

 

1月1日以降は返金不可能となるので注意してください。

 

よくわからないところがあったら、メールでの問い合わせも可能なので、スーパー酵素プラスのホームページからメールで問い合わせをしてくださいね。

 

TOPページ:スーパー酵素プラスの口コミとダイエット効果の調査結果はこちら>>